NON STYLE・井上裕介 妻と大げんか “気になる原因とは?”

2023.3.17 12:30

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(43)が17日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。誕生日会から帰宅後に妻と大げんかしたことを明かした。

3月1日に43歳の誕生日を迎えた井上は、15日に『遅れた誕生日会』と題してブログを更新すると「昨日は、一般職のお友達に誕生日を祝って頂きました」と報告し、誕生日プレートを持った自身と妻との2ショットを公開。「鉄板焼き屋さんで、お祝いしてもらった」と明かし、「このケーキに見えるものは・・・なんと、お好み焼きなんです」と写真とともに説明した。

ケーキのように見えるもの

続けて「お好み焼きの上に刺さってるロウソクも・・・大根と生姜で出来てるんです」といい、「これって、凄くないですか!?」とコメント。「鉄板焼き屋さんの本気を見た感じがします」と述べ、「ちゃんと味も美味しいし、最高の誕生日お好み焼きでした」と大満足の様子でつづった。

お好み焼き

一方で「余談ですが・・・誕生日会の後、家に帰ってから、ものすごくささいなことから奥さんと大げんかしました!!!!」と妻と大げんかしたことを告白。

けんかの理由については「めちゃくちゃ、しょうもないことでした」と明かし、「まぁ、これはこれで、お互いのことをより深く知れるキッカケだったと思います」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「大丈夫ですか」「何、何、何があったんですか!?」「気になる~」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:NONSTYLE井上のポジティブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories