『リバーサルオーケストラ』感動の最終回!Twitter世界トレンド1位!「また会えるって信じてます」

2023.3.16 18:00

1月11日から放送の日本テレビ系水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』が3月15日で最終回を迎えた。
Twitterでも世界トレンド1位を獲得し、SNS上でも反響の多い最終回となった。

こけら落とし公演当日、玉響の出番が近づく中、朝陽(田中圭)の姿がなく…。
朝陽の玉響への熱い思いが明かされると、「朝陽の指揮も含めて玉響なんだよぉ涙」「“僕たちはオーケストラです”って言った朝陽がいないとダメだよ」と反響が。

玉響による『チャイコフスキー交響曲第5番』、実に7分に渡る圧巻の演奏にも反響が!
こけら落としまでに経験したかけがえのないあふれる思いが伝わる演奏に、「色んな思い出がよみがえってきて鳥肌がたつ演奏」「これはドラマなの? ドキュメンタリーじゃん」「誰よりも最初から玉響が大好きな小野田さんの表情でまた泣いた」と感動の声があふれた。

並んで歩く初音と朝陽の心温まるラストシーンでは握手を離そうとしない初音の手をとり、手をつなぐ朝陽に、「二人のじゃれ合いが最高に可愛い」「手の繋ぎ直しはキュンすぎる」「初音っちの粘り勝ちだね」と2人の関係の進展(?)を祝福する声も。
「こんなに終わるのが寂しいドラマはない…」「みんなに会えなくなるのがつらい…」と玉響ロスの反響が広がり、「映画化、特別編待ってます」「出演者の皆さん、せっかく練習したし、勿体ないよね!?」「また会えるって信じてます」など、玉響カムバックを望む声があふれた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories