山田裕貴『鬼邪高校 定時制』鈴木貴之、一ノ瀬ワタルと激アツな再会「どれだけ助けられたか」

2023.3.16 13:30

俳優の山田裕貴が15日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。ドラマ&映画『HiGH&LOW』で共演した俳優の鈴木貴之と一ノ瀬ワタルとの“再会ショット”を公開し、ファンから「このメンツアツい」「カッコ良すぎ」と反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した山田は「久しぶりの再会」と切り出し、「鬼邪高校 定時制 この2人にどれだけ助けられたか 今も…」「鈴木貴之氏、一ノ瀬ワタル氏 彼らと戦った日々は本当に熱かった」と振り返りながら、鈴木と一ノ瀬とのプライベートショットを公開した。

続けて「この人たちにちゃんとした姿を見せられるように頑張ってきたところもある」という山田。「励ましの言葉をいつもくれる」「弱音を吐いてもすべて捨てていいと言ってくれる」「頑張れじゃなくてただ、幸せを願うと言ってくれる」と彼らについて述べ、「HiGH&LOWに感謝です」と締めくくった。

山田はドラマ&映画『HiGH&LOW』で、「拳100発に耐え続ければ頭になる」という荒行を耐え抜き「鬼邪高(おやこう)」初代番長にして定時制頭でもある村山良樹を演じ、古屋英人役を鈴木、関虎太郎役を一ノ瀬が演じた。

この投稿にファンから「久々の鬼邪高」「裕貴くんの村山さんは本当に最高でした!」「何度もDVD見返してドキドキしています」「3人が鬼邪高卒業した後が気になります」「やばい、泣いてしまいます」「鬼邪高校のお三人の再会に乾杯」「離れていても強く心がつながっているのを感じます」「心の支えがあるっていいね」「この三人組マジ好き」「素晴らしい仲間がいて幸せですね」「いつかまた、共演される日を心待ちしてます」「サイコウ」「すごく素敵な関係」などの声が相次いでいる。

★記事はこちら

写真:山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」Powered by Ameba

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories