俳優・宮下雄也 “加藤の粉雪”SP映像公開 『ブラッシュアップライフ』アナザーストーリーも大反響

2023.3.16 13:00

12日に最終回を迎えた俳優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。レミオロメンの人気曲「粉雪」を熱唱している俳優の宮下雄也の姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、更新した公式ブログは「みんな大好き #粉雪は加藤」と切り出し、「毎回 #加藤の粉雪 待ちしてくださった皆さんへ、最終回のラスト粉雪熱唱シットを」と熱唱している宮下の姿を公開した。

成人式後の同級生とのカラオケでは、加藤直人(宮下)が『粉雪』を歌う姿がたびたび登場し、回を追うごとに大きな話題を呼んでいた。

『粉雪』を歌う加藤直人(宮下雄也)

最後は「『加藤の粉雪』ロングver.にのせて、ドラマの名場面やメイキング、そしてチビ麻美(#永尾柚乃)の粉雪も見られる? SP映像は #Hulu で配信中」とオンライン動画配信サービス『Hulu』をお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「うまい!」「何回見ても加藤の粉雪が上手すぎた!!!www」「加藤の粉雪最高でしたww」「セリフなかったけど、ものすごい爪痕を残した」「ありがとう!加藤!!!」「加藤の粉雪、忘れられない」などの声が寄せられている。

★Huluオリジナルコンテンツ『加藤の粉雪』はこちら

★記事はこちら

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories