『ブラッシュアップライフ』“地元の友達”とのオールアップショットを公開

2023.3.15 14:45

12日に最終回を迎えた俳優の安藤サクラ(37)が主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。“地元の友達”とのオールアップショットを公開した。

3月12日放送の第10話『運命の日』では、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)が乗った飛行機を事故から守るために、5周目の人生の全てを費やして麻美(安藤サクラ)は真里(水川あさみ)と一緒にパイロットになった。しかし、Xデー直前になって、目的の便の機長が先輩の中村(神保悟志)に決まってしまい…。麻美がいくら頼んでも中村は交代してくれない。


麻美はこれまでの人生で学んだ知識を生かし、とある作戦の実行を決断する。運命のフライト当日、偶然にも麻美が働いていた市役所の後輩・河口美奈子(三浦透子)がキャビンアテンダントになって再会し、河口のファインプレーによって中村のフライトをキャンセルさせることに成功。無事に事故を阻止することができた。目的を達成した麻美は、真里と夏希、美穂の4人でご飯を食べ、楽しい時間を過ごす――という展開だった。

ブログには、『祝 オールアップ』と書かれ、
福ちゃん #染谷将太さん
しーちゃん #市川由衣さん
ごんちゃん #野呂佳代さん
ぺーたん #うらじぬのさん
粉雪は加藤 #宮下雄也さん
LOVE 地元の友達&ラウンドワン

大きな花束を抱えながら満面笑みでピースをする染谷らと、彼らの後ろで弾ける笑顔でピースをする安藤、夏帆、木南、水川との集合ショットだ。

この投稿にファンから「最高に面白かったーー!!」「こんなに次回を楽しみにしたのは何年かぶりでした!」「脚本、演出、俳優、カメラワーク、編集、音、背景、セット、衣装全部好き!」「感謝」「オールアップ、お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories