竹内涼真「“誕生日に何が欲しいの?”って言われて」二宮和也の男前な対応に感激

2023.3.14 21:54

俳優の竹内涼真が14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。以前ドラマ共演したときに俳優・二宮和也からの誕生日プレゼントにまつわる粋なエピソードを明かし、スタジオを盛り上げた。

モデルで俳優の玉城ティナ

番組ではゲストたちの“仰天ニュース”にまつわるトークが展開。まずは、モデルで俳優の玉城ティナが「ささいな事なんですけど」と話を切り出し、「数年、テレビを買い替えてなくて、最近引っ越したのもあってテレビを買い替えたら、画質が良すぎてちょっとびっくりした」と最新のテレビに驚いたエピソードを披露。MCの中居正広からに“何インチ”の大きさなのか聞かれると「65? 大きいの買いました!」と笑顔で答えた。

二宮和也とのエピソードを語る俳優の竹内涼真(左)

続いて竹内の自宅のテレビの話題に。竹内は「僕は5年前に、二宮君とドラマをやった時に買ってもらったんですよ」と切り出すと、「(二宮から)“誕生日に何が欲しいの?”って言われて。“テレビはまずいっすよね?”って言ったら、“いいよ”って」と高価なテレビにもかかわらず、あっさりとOKしてくれた男前な二宮の対応について明かした。

さらに「“何インチが良い?”って言われて。“55(インチ)いいですか?”って言ったら買ってくれて。そこからずっと、そのテレビです」と今でも二宮から誕生日プレゼントでもらったテレビを大切に使っていること明かした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories