NHK高瀬アナ 稲垣吾郎から「似てますね」と言われ、感激した事とは?

2023.3.14 21:30

NHKの高瀬耕造アナウンサーが14日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。髪型を作る際、意識しているタレントについて語った。

以前から、髪の毛のウェーブや髪の量が「稲垣吾郎さんに近いような気がしていた」という高瀬アナ。セットする時には「無意識のうちに(稲垣さんに)寄せていたかもしれない」という。そんな高瀬アナ、生放送で稲垣さんと共演した際、「似てますよね、髪型」と言われたそうで、高瀬アナは「えー! ってなって、公認だー! がんばろう」と思い、以来、意識して寄せているのだとか。「誰に憧れたっていいわけですから」という高瀬アナに、明石家さんまも「その通り」と大きくうなずいた。

■日テレ・水卜アナは“白石麻衣”に似てる?

続けてさんまが、同じくゲストの日本テレビ・水卜麻美アナウンサー「水卜は誰かに憧れて、その髪型に?」と質問。すると水卜アナは、「あの、えっと、白石麻衣さんが…が…」と言いかけるも「やっぱりこれ(編集で)切ってもらう。やめます!」と大慌て。

さんまが「でも雰囲気似てるもんね」と言うと、「めっちゃうれしい!」と水卜アナ。実は白石さんと共演した際、本人からも「水卜さんに似てるって言われることがある」と聞いたそうで、「本っ当に嬉しくて、(髪型を)白石麻衣さんっぽい感じにしている」と告白。「ごめんなさい! 本当に」と恥ずかしそうな水卜アナに、スタジオは盛り上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories