『ブラッシュアップライフ』ついに終わってしまった…、ロスに陥る声が続出。

2023.3.13 19:15

3月12日に最終回を迎えた『ブラッシュアップライフ』が、アメーバオフィシャルブログで、安藤サクラ・夏帆・木南晴夏・水川あさみ、”あーちん・なっち・みーぽん・まりりん”の弾ける笑顔の仲良し4人組の写真を公開した。最終話のラストシーン撮影中に撮ったものと思われる。

第10話『帰る場所』では、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)が乗った飛行機を事故から守るために、5周目の人生の全てを費やして麻美(安藤サクラ)は真里(水川あさみ)と一緒にパイロットになった。しかし、Xデー直前になって、目的の便の機長が先輩の中村(神保悟志)に決まってしまい、麻美がいくら頼んでも中村は交代してくれない。

麻美はこれまでの人生で学んだ知識を生かし、とある作戦の実行を決断する。運命のフライト当日、偶然にも麻美が働いていた市役所の後輩・河口美奈子(三浦透子)がキャビンアテンダントになって再会し、河口のファインプレーによって中村のフライトをキャンセルさせることに成功。無事に事故を阻止することができた。目的を達成した麻美は、真里と夏希、美穂の4人でご飯を食べ、楽しい時間を過ごすという展開だった。

最終回放送翌日、更新した公式ブログは、「ブラッシュアップライフ 最終回ご視聴ありがとうございました」「麻美たちの人生を最後まで温かく見守って頂き、そしてこの作品を沢山愛して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

続けて「あーちん、なっち、みーぽん、まりりん」「地元の仲良し4人組」「帰る場所」と楽しそうに並んで座り、弾ける笑顔をみせる安藤、夏帆、木南、水川の仲良し4ショットを公開。第10話のラストシーンの撮影中に撮ったものだと思われる。

★記事はこちら

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Ameba より

関連記事

新着記事

ドラマの記事一覧