今夜ついに最終回『ブラッシュアップライフ』麻美(安藤サクラ)の人生終着点は!?

2023.3.12 17:00

3月12日(日)夜10時30分、第10話(最終回)が放送される主演・安藤サクラ、脚本・バカリズムのタッグでお届けする日本テレビ系日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』。

安藤サクラ演じる33歳の独身女性の近藤麻美が、人生をゼロからもう度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。

第8話に続き、3月5日(日)放送の第9話も放送中にTwitterの世界トレンド1位を獲得し、無料動画配信サービスTVerのお気に入り登録者数が118万人を超える(3/11時点)など反響を呼んでいる中、今夜の放送でついに最終回を迎える。

第9話で、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)の乗る飛行機事故を阻止するためパイロットになり奮闘する麻美(安藤サクラ)と真里(水川あさみ)を見つめる“謎の男”(浅野忠信)が現れた。さらに、最新の予告映像ではその男が「すみません……手荒な真似はしたくないんで……」と、2人の前に立ちはだかる姿が。“謎の男”の正体とは?事故を阻止するため、目的の便に機長と副操縦士として乗るためにスケジューラ―の堀口(江口のりこ)に根回しをしてきた麻美。

しかし、Xデー直前になって、機長が先輩の中村(神保悟志)に決まってしまい……。悲惨な事故を起こさないためにも、どうにかして機長を代わってもらわなければならない。麻美はこれまでの人生で学んだ知識を生かし、真里と協力してとある作戦の実行を決断する!

■そして運命のフライト当日、予想外の出来事が次々と巻き起こり……!?

地方公務員、薬剤師、ドラマプロデューサー、研究医、パイロット……巡り巡ってたどり着く、麻美の人生の終着点は? かつて思い描いた希望の未来は、果たしてやってくるのか!? 奇想天外なブラッシュアップライフがついに完結!

最終話の予告PR映像(https://youtu.be/3RbiM74w0p4)を公開中。
最終回当日も番組公式Twitter(@brushuplife_ntv)では、リアルタイム投稿を実施!
さらに、第1~3話、最新の第9話をTVerで配信中(URL:https://bit.ly/brushuplife

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories