えな(桜田ひより)と蓮(八木勇征)が密会!?『ヌマじょ』最新話は佐野勇斗、本田望結らゲストも多数!

2023.3.10 18:05

桜田ひよりが主演を務めるZドラマ第4弾『沼る。港区女子高生』の第3話が、3月11日(土)16:30から放送・配信される。

桜田ひより演じる倉石えなと八木勇征演じる園宮蓮が誰もいない美術室で…推しと密会。しかしその現場を…。第3話で物語は一気に動きだす。

推しと彼氏 高森悠真(豊田裕大)が出会ってしまう場面も。

また、第3話では多くのゲストが出演。

出口夏希と本田望結

前作Zドラマ『ばかやろうのキス』『やり直したいファーストキス』に出演した、出口夏希が美山李里奈、本田望結が天音ももとして前作の役名のまま出演する。

佐野勇斗、曽野舜太

日本テレビの番組『Z STUDIO ひまつぶ荘』とのコラボ企画としてM!LKの佐野勇斗、曽野舜太が教師役として出演も。

■『沼る。港区女子高生』第3話あらすじ

過去のできごとから絵を描くことを封印していた、色が普通の人の100倍見える色覚を持つ倉石えな(桜田ひより)。しかしタレント・園宮蓮(八木勇征)を目にして、封印していた絵を衝動的に描く。美術外部指導員・工藤健介(中川大輔)が、えなによる蓮の絵をSNSにアップし大反響。

えな自身も匿名でSNSアカウントの開設を決意。改めて絵を投稿したところ、なんと蓮自身からDMが届いた。そして、蓮のマネージャー・眞美(岡本玲)からもDMが。蓮のタレント人生はどうやら危機にあるようで、思わぬ提案を受けることに。

えなと蓮は“絵”を通して距離が近づく。そんな中えなの彼氏・悠真(豊田裕大)、友人で蓮のファンの斎藤麻里香(吉田美月喜)らが目にしたのは…。えなを取り巻く状況はどうなる?

TVerで配信中の恋愛デスマッチ『国宝級彼氏オーディション』は『沼る。港区女子高生』の中で実際に出てくる配信番組。2つの作品はクロスオーバーしながらストーリーが進むので、両作品を楽しむのがおすすめ。

【TVer】最新話を無料配信中!

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/numarujk/
公式Twitter: @z_drama_ntv
公式Instagram: @z_drama_ntv
公式YouTube:@z_drama_ntv

画像提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

ドラマの記事一覧

カテゴリ一覧