斎藤工「週刊誌に撮られた」その後の対処法に中居正広もビックリ

2023.3.7 21:54

俳優の斎藤工が7日放送の『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。過去に食事をしていた様子を写真週刊誌に撮られ、記事になったときの仰天行動を明かし、スタジオを驚かせた。

番組MCの中居正広から“自身の仰天ニュース”について話を振られた斎藤が、週刊誌にまつわる話題についてトークを展開した。「以前、僕が食事をしているところを週刊誌に撮られた記事があって」と話を切り出した斎藤。続けて「その週刊誌の記事をTシャツにした」と告白。スタジオから笑いが起こる中、斎藤は「肖像権と著作権はどっちが強いんだろう」と記事をそのままTシャツにプリントして自ら着ていたという。

すると斎藤は「それを着た状態で、また同じ週刊誌に撮られた」と明かし、「また作ったんですよ。第2弾を」と、2度目の掲載記事もTシャツにしたことを明かし、作ったTシャツをスタジオで披露した。

第1弾の黒いTシャツには『“フェロモン男”斎藤工が哀愁のおひとりさま焼肉』と大きな見出しで書かれた記事を白い文字で印刷。さらに作ったTシャツを着ている斎藤の姿を納めた写真が掲載された記事を印刷した第2弾のTシャツも紹介。番組MCの笑福亭鶴瓶も「これすごいよ」と感心すると斎藤は「マトリョーシカみたいになっていて…」と説明。そして「(Tシャツは)色違いも一応あるんですけど…」とまさかの展開についても明かし、中居らスタジオの出演者たちを驚かせた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories