安藤サクラが”チビ麻美”のほっぺをつんつん♪ブログで『ブラッシュアップライフ』見逃し配信の反響に感謝!

2023.3.7 16:00

俳優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜よる10時半)が、アメーバオフィシャルブログを更新。安藤と“チビ麻美”こと子役の永尾柚乃の仲良しオフショットを公開した。

同ドラマは、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当する“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。33歳独身の近藤麻美(安藤サクラ)がある日突然、産婦人科のベッドの上にタイムリープし、若き日の両親を前に、赤ちゃんから人生をやり直す……というストーリーだ。

5日放送の第9話「最後の人生」では、麻美はようやく手にした希望の来世をなげうって、大好きな夏希と美穂の乗る飛行機事故を阻止するために、人生5周目を始める。
やり直しはこれがラストだから、絶対に失敗はできない。決意を抱いて小学校に入学した麻美は、6周目の真里と再会する。2人で同じ飛行機に機長と副操縦士として乗るために、真里の指導のもと幼少期から訓練をスタートさせ、今度こそ夏希と美穂を助けようと誓い合う。そうして再びエリート街道を進む麻美。全てが順調に進んでいた親友救出計画に、想定外の事態が発生するという展開だった。

更新した公式ブログは絵文字やハッシュタグを交えながら「#ブラッシュアップライフ TVer総合&ドラマランキング1位※3/6(月)20時現」と、見逃し無料配信動画サービスの反響を報告するとともに、「今週もおかげさまで1位に!!本当にありがとうございます」と感謝。

続けて「麻美&チビ麻美 ほっぺつんつんオフショット」と、安藤と“チビ麻美”役の柚乃ちゃんのオフショットを公開。スウェットの首を出す部分に顔をはめた柚乃ちゃんのほっぺたを、安藤が“つんつん”している仲良しさが伝わる1枚だ。

日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』第10話「運命の日」は、3月12日(日)よる10時半~放送される。

★記事はこちら

写真:ブラッシュアップライフ オフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories