板垣李光人「めっちゃ恥ずかしかった」 SnowMan・目黒蓮が『silent』撮影現場で取った行動に赤面

2023.3.5 21:54

Snow Manの目黒蓮と俳優の板垣李光人(りひと)が5日放送の『行列のできる相談所』に出演。大ヒットドラマ『silent』で共演した2人が、その裏話を明かした。

出演者の東野幸治が「『silent』のドラマの現場でもよくしゃべってたんですか?」と尋ねると、無言のまま顔を見合わせた2人。そんな2人の様子に「そうでもない!」と仲を疑うツッコミが飛ぶと、目黒が慌てた様子で「1個ありました。その(撮影)期間中に(板垣さんが)写真集を出されていて、その写真集をいただいたので、ご本人の前でめっちゃ見ました」と、ちょっとしたエピソードを明かし、「めっちゃ恥ずかしかったです」と笑顔を見せた板垣。

2人をさらに深掘りしたい東野が「『silent』の出演者のグループLINEみたいなのは作ったりしてるんですか?」と満を持して質問すると、「もう全くないですね」と即答した目黒。続けて「打ち上げとかもなかったですし、本当にもう現場で役として皆さんお会いするっていう感じでした」と、出演者の関係性を告白した。

その流れで、MCの井上芳雄が板垣に「現場では目黒さんはどんな様子だったんですか?」と質問すると、板垣は「もう本当にストイックな方だなっていうのはすごい近くで拝見してて、こっそり側から見てました」と、目黒の撮影現場での様子を明かしたが、“こっそり見ていた”という板垣の行動に対して、井上は「それじゃエピソードもあまりないはずですね」と鋭いツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

ドラマの記事一覧

カテゴリ一覧