『行列』Snow Man目黒蓮が3年思い続けた憧れの人&“Stray Kids”が板垣李光人にサプライズドッキリ!

2023.3.5 06:00

今夜の『行列のできる相談所』のテーマは『あの人に会えたらノーギャラでもいい』、“毎日観てる憧れのあの人にどうしても会ってみたい”という人気有名人らが、感動の対面に一喜一憂する。

“もし会えたらノーギャラでもいい人”について、「3年以上見続けている憧れの方です」と笑顔で話す、Snow Manの目黒蓮。憧れの人がスタジオに登場すると目黒は、「うわぁ〜」とテンション爆上がり。「いつも…本当に…観てますし…」と緊張した様子で声をかけると、スタジオからは「かわいい!」の声が。さらに目黒は「明日頑張ろうとか、元気をもらっていて、いつも感謝してます」と憧れの人に気持ちを伝え、ファンの顔を見せる。目黒が3年思い続けた人物とは?

K-POPアイドルが好きだという俳優の板垣李光人(りひと)が“もし会えたらノーギャラでもいい人”は、激推ししている『Stray Kids(ストレイキッズ)』。ファンクラブに入りサイン会にも応募するほどの大ファンだという板垣に、メンバーがサプライズドッキリを仕掛ける。突然の壁破りによる登場で、『Stray Kids』が好きすぎる板垣は「本当にムリ!」と声を上げ、思わず逃走! サプライズは成功するのか!?

志村けんさんのモノマネで話題のレッツゴーよしまさ

そして、“素の志村けんさんのモノマネ”が話題の、レッツゴーよしまさが“一番会いたい人”に番組が共演をオファーすると、快くOKの返事。しかし普通に会わせるのではなく、ニセのロケ企画で呼び出し、志村さんゆかりのお店でのロケ中、目の前に憧れの人がサプライズで登場すると、感動のあまり、レッツゴーよしまさの目には涙が…。

スタジオでは、目黒がずっと食べてみたかったという料理も実食。あまりの美味しさに目黒は「うまぁ! めっちゃ濃厚!」と満面の笑みを見せる。さらに、レッツゴーよしまさによる志村けんさんのモノマネに、研ナオコが「声は合ってます」と絶賛。見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories