FANTASTICS・八木勇征 パンプス発表イベントで勘違い「てっきり履くと思っていた」 天然な一面明かす

2023.3.1 13:00

【ZIP!×entax】

FANTASTICS from EXILE TRIBEが、春の新作パンプスの発表イベントに登場。その様子が28日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

ボーカルの八木勇征は、今回の新作パンプスについて「シンプルに履きやすそう。立ち仕事が多い方などでも“疲れなさそう”だなと思いました」と感想を述べたが、司会者が聞き間違えて「使えなさそう?」と聞き返すと、八木は「使えなさそうなんて言うわけないじゃないですか〜やめてくださいよ(笑)」と焦るハプニングがあった。

さらに、八木は大きな勘違いをしていたといい、「僕てっきり(パンプスを)履くと思っていて、23.5センチを渡されて、さすがに23.5センチは履けないですよって言ったら(スタッフに)履かないですよって言われました(笑)」と天然な一面を明かした。

また、この春に新しく始めたいことを聞かれると、パフォーマーの世界は「暖かくなってきたので、スカイダイビングとか。高いところ好きなんで。スカイダイビングデートで(彼女に)パンプスで飛んでいただくと着地しやすいかなって(笑)」としっかりパンプスを交えたジョークで会場を笑わせた。

FANTASTICSのイベントの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧