ぼっちキャラで人気のインフルエンサー・わたげ 「明るい人って絶対心でけなしてる」でスタジオ騒然

2023.2.28 22:00

モデルでインフルエンサーのわたげが28日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

この日は「友達100人芸能人vs友達少ない芸能人SP」。一人ぼっちでご飯を食べる『ぼっち飯』がSNSで人気となりブレイクしたわたげは、友達の多い、いわゆる“陽キャ”が苦手だという。「明るい人って絶対心でけなしてるんで、こっちを」「陰キャのやつらと絡んでやってる俺ら、みたいな」と予想を上回る悲観的な発言に、スタジオが騒然とする。明石家さんまは「わたげちゃんにはそう見えてるんだ」と残念そう。

■デートはしたことあるが「すぐ帰っちゃう」

「ご飯とか向き合って食べられない」というわたげ。さんまが「デートはしたことあるでしょ?」と質問すると、「ありますけど、嫌ですぐ帰っちゃう」と衝撃の答え。「はじめは(相手を)好きで行ってんのやろ? 何が嫌になるの!?」と続けると、「もうこれ以上嫌われたくないとか、一緒にいたらどんどん嫌われちゃうと思って」とのこと。この発言にスタジオ中が驚き、「帰ったら逆に嫌われちゃうよ?」と諭すが、まったく意に返さず。「その後どうなったの?」と聞かれると、相手から「いっぱいLINE来てたんですけど、全部返信しなくて、終わっちゃいました」とあっさりと言うわたげに、さんまはまったく理解できない様子だった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories