今夜の『行列』はミュージカルトップスターが大集合!一夜限りの豪華メドレーも披露

2023.2.26 06:00

今夜の『行列のできる相談所』のテーマは大好評だった『ミュージカルSP』の第2弾。“ミュージカルの魅力をもっともっと知ってほしい!”と、スタジオには日本を代表するミュージカルトップスターたちが大集結し、その魅力を存分に紹介する。

スタジオに登場するのは、パワフルな歌声と圧倒的な存在感の森公美子。ミュージカル界の“ネクストプリンス”田代万里生(まりお)。お笑い界きっての歌唱力、ジャングルポケットの斉藤慎二。芸人ながらミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演した、トレンディエンジェルの斎藤司。ミュージカル界でも大活躍する国民的俳優の上白石萌音。そして、行列のMCでお馴染み、自称“400年に1度の天才”井上芳雄の6名。

“ミュージカルあるある”を話す上白石萌音

“ミュージカルスターがどれほどスゴいのか?”、そして“ミュージカルあるある”をVTRで次々と紹介。体重108kgの森をワイヤで吊るしてフライングするために、劇場がとった対策とは?森の“パワフルすぎるスゴい伝説”の数々にスタジオからは驚きの声が上がる。

母校をサプライズ訪問したジャングルポケット・斉藤慎二

スタジオトークでは、多方面で活躍する上白石がミュージカルと映像作品との違いを語り、トレンディエンジェル斎藤は後輩たちとの食事会での支払い事情に物申す。そのあるあるにミュージカルスターたちは大盛り上がり。そして、ジャングルポケット斉藤が18歳から演劇を学んでいたという母校にサプライズ訪問すると、生徒たちは大興奮!涙を流し喜ぶ後輩たちに、真剣なアドバイスを送る。

さらに、スタジオでは一夜限りの“行列SPメドレー”を大熱唱。豪華なミュージカルスターたちの共演と圧巻の歌声に、スタジオからは「素晴らしい!」と歓喜の声が上がる。そして、森の差し入れ鉄板メニュー“ハムカツ”を実食すると、そのあまりの美味しさに上白石は「うまっ!元気出ます」と満面の笑み。レギュラー陣の衣装も必見、見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

ミュージカルスターが“行列SPメドレー”を大熱唱

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧