阿部サダヲ、玉森裕太『行列の先には何があるのかSP』&大西流星、道枝駿佑がダイソー潜入取材

2023.2.25 07:00

2月25日(土)よる9時放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、阿部サダヲ、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、大西流星(なにわ男子)、道枝駿佑(なにわ男子)、SAKURA(LE SSERAFIM)をゲストに迎え、大好評企画『行列の先には何があるのかSP』第3弾をお届けする。

大西と道枝は100円ショップ『ダイソー』の東京本部に潜入し、100円で売るための秘密を調査! さらに、話題の食べ放題グルメはどれだけ食べたら元が取れるのか…大相撲・剣翔関と翔猿関が肉とカニを爆食する!

阿部サダヲ

行列の先には何があるのかSP!

一大グルメ都市・神奈川県横浜市のとある商店街でひっそりと行列を作っている街の中華屋さん。一度食べたら病みつきになるその味を求めて、若者だけでなく85歳のおじいちゃんも並んでしまうほど。スタジオで試食した一同も全員ほっぺが落ちる!?

兵庫県加古川市郊外のショッピングモールには、早朝にもかかわらずとてつもない大行列が。行列のお目当ては激安の家具。その値段、なんと1円! 3万円のソファも、2万円のオフィスチェアも、全て1円で販売しているという。しかも全部が新品。一体なぜそんなことになっているのか!? 行列店の秘密を直撃する。

物価高に歯止めがかからない中、東京では“食のアウトレット”に大行列が発生中。松坂牛を格安で販売する“肉のアウトレット”や、一流ホテルで提供されている食材を破格の安値で販売する中華総菜のアウトレットとは!?

SAKURA(LE SSERAFIM)

このほか、氷点下の過酷な状況にもかかわらず、連日大行列を作る北海道札幌市の和菓子店や、大阪府東大阪市では学生たちの超人気店が登場する。

さらに、韓国では冬になるとアレを買うために行列ができる? 韓国を拠点に活動するSAKURAが韓国の意外な行列事情を紹介。阿部も「これだけは並んでしまう」という大好物を明かす。

大相撲・剣翔関と翔猿関が食べ放題グルメを爆食い!

大好評の行列ができる食べ放題グルメ、一体どれだけ食べたら元が取れるのか? 相撲界の仲良しコンビ・剣翔関と翔猿関が挑戦する。翔猿関は有楽町で牛タン食べ放題に挑むも、開始わずか40分で予想外の事態が発生!? 剣翔関は浅草でカニの食べ放題に挑戦。ギリギリの価格設定のため「本当はやりたくない」とこぼす店長を尻目に、腹ぺこ状態の剣翔関が次から次へと食べまくり、とんでもない結末に!

なにわ男子・大西流星と道枝駿佑がダイソーの秘密に迫る!

昨年7月にニューヨーク・マンハッタンに初進出し、2時間待ちの大行列を作ったダイソー。どうして何でもかんでも100円で売ることができるのか? その秘密を探るため、まずはダイソーでお買い物。一番売れているキッチングッズや収納グッズ、100円とは思えないアイデアグッズが続々と登場する。さらに、品川区にあるダイソー東京本部に潜入すると、開発から物流、販売まで、100円で売るための驚きの知恵が明らかに!

『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、2月25日土曜よる9:00~9:54放送。

<出演者>
【MC】
櫻井翔

【ゲスト】
阿部サダヲ
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
大西流星(なにわ男子)
道枝駿佑(なにわ男子)
SAKURA(LE SSERAFIM)

【ロケ】
剣翔桃太郎
翔猿正也

【スタジオ】
羽鳥慎一
小峠英二(バイきんぐ)
吉村崇(平成ノブシコブシ)
いとうあさこ
朝日奈央

【アシスタント】
浦野モモ(日本テレビアナウンサー)

<番組公式SNS>
公式 Twitter:@shiyagare4
公式 Instagram: showchannel_ntv
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCuEf7ivgmJfQGxv-hrqxs-A

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories