新婚ホヤホヤのしずちゃん、笑福亭鶴瓶と2人で仕掛けた夫へのサプライズを告白

2023.2.21 22:00

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんと、EXITのりんたろー。が、21日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。昨年結婚したばかりの2人が、それぞれの新婚エピソードを語った。

■しずちゃん、鶴瓶と一緒に夫へサプライズ

昨年12月、俳優の佐藤達と結婚したしずちゃん。番組MCの笑福亭鶴瓶に電話で結婚報告したとき、鶴瓶からその日のうちに夫の働く職場へサプライズで訪れようと提案されたという。そして驚かせるため「手をつないで、2人で行こう!」と計画した鶴瓶と手を取り合って夫のいる職場へと向かったしずちゃん。当時を振り返り「手をつないでいるというか、老人介護しているみたいだった」と告白し、スタジオの笑いを誘った。気になる夫へのサプライズについて、しずちゃんは「すごい喜んで」と感激していた夫の様子を明かし、無事成功に終わったと話した。

■りんたろー。妻・本郷杏奈の天然ぶりを告白

昨年8月に、タレントの本郷杏奈と結婚した EXITのりんたろー。

また、スタジオには昨年8月に、タレントの本郷杏奈と結婚したりんたろー。も出演。新婚生活について聞かれると、「たまにケンカとかもするんですけど、相手が天然なんですよ」と話を切り出し、夫婦で出かけたという“初詣”にまつわるエピソードを披露した。

2人でおみくじを引いたというりんたろー。は「まだ子どもがいないので“安産”が気になるじゃないですか」といい、妻のおみくじを見ると“安産”のところに「“やすし(易し)”、心配することなし」と書かれていたと説明。

この結果にりんたろー。は「いい感じじゃん」と思っていると、隣で妻が「やすしって誰?(子どもの)名前、やすしにするの?」と不思議がっていたといい、あまりの天然ぶりにスタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧