King & Prince平野紫耀 焼肉屋に一緒に行ったら、永瀬廉が”牛タン1枚”だけで・・・

2023.2.20 15:15

5人組アイドルグループ・King & Princeが17日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』にゲスト出演。メンバーの平野紫耀が“カワイイ”と思う、永瀬廉のある一面について明かした。

番組では『King & Princeのお前のココがカワイイぜ!座談会』と題して、メンバーから見た、お互いの“カワイイ”と思う部分についてトークが繰り広げられた。そんな中、平野が永瀬の『白米が好きすぎてカワイイ』という一面ついて告白。

平野は食事にいった時のことを例にあげ、「一緒に焼き肉に行って大盛りのご飯を頼むんですけど、(永瀬は)牛タン1枚で(茶わん)半分くらいいっちゃうんですよ」と白米をよく食べると説明。そして「焼き肉を食いに来ているのか、白米を食いに来ているのかわからないくらい、白米を食べちゃう」といい、大好きな白米をほおばる永瀬の姿が“カワイイ”と明かした。

さらに永瀬の“白米好き”エピソードは続き、平野が「この間、メンバーみんなでハンバーグ弁当を食べた時に、(永瀬)廉がいつも(髙橋)海人の白米をもらいたがるんですよ。そのやりとりがいつもカワイイ」と証言。すると髙橋が「弁当を食べる時は、半分(永瀬)廉用に残しています」と笑顔で明かした。

番組MCのバカリズムも「そんなに白米が好きなんですか」と驚くと、永瀬は「今まで12年ほどジャニーズで活動しているんですけど、お弁当で白米だけは残したことがないですね」と笑顔でコメント。

そんな白米大好きな永瀬に、白米に合うお供について聞くと「マヨネーズ」と即答。そして「昔から結構ハマってて、一時期離れていたんですけど、プレゼントとかでいただく機会もあって、今はマヨネーズです」と明かし、トークを締めくくった。

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories