King & Prince岸優太、幼い頃から抱いていた“野望”を告白「写真を撮って待ち受けに…」

2023.2.20 12:00

King & Princeの岸優太が15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にゲスト出演。幼少期より憧れ続けているという“野望”を明かし、スタジオを盛り上げた。

番組では人気企画『ダーツの旅』が放送され、福島県泉崎村を舞台に農業で“将来の野望”を熱く語る村人の様子が紹介。スタジオでも“野望”にちなみ、岸が熱いトークを繰り広げた。

昔から魚釣りに興味があり、今でも休日には友人と釣りに出かけるという岸。「一番釣りたいのはブラックバスなんですよ」と話し、釣り上げたブラックバスの口を持ち、写真を撮って、携帯電話の待ち受けにするのが小さい頃から抱いていた夢だという。

番組MCの所ジョージから「夢っていうか、すぐできない? ルアー入れればすぐ捕まるよ」と話を振られると、岸は「ビックリするぐらい釣れないんですよ」と目を丸くしながら回答した。

これまで自身の野望達成に向け、何度も釣りに出かけているという岸。いい道具をそろえ、(ブラックバス釣りの)動画などを見て、釣り方を勉強しているものの、「マジで一度も釣れたことがない」とコメント。共演したお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆から「(魚が)いない所、行ってるんじゃない?」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

すると所が「ブラックバスはたぶん相性が合わないんだよ。海釣りに行けば?」と岸にアドバイスすると、「いくら所さんが言っても、“ブラックバス”にいきたいです。“野望”なんで!」と全くあきらめる気はないことを宣言。この岸の熱意に、所も「野望だもんね」と納得した様子だった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧