今夜の『行列』は『LE SSERAFIM』登場&“冬しか食べられない絶品グルメ”に玉森裕太が前代未聞の“おかわり”!?

2023.2.19 06:00

今夜の『行列のできる相談所』のテーマは『今ここでしか食べられない 冬になると美食家が集まる町に行ってみたいSP』。美食家たちが集まる町の“冬しか食べられない絶品グルメ”を人気有名人らが食リポし紹介する。

最近仲良くなったという俳優の阿部サダヲとKis-My-Ft2の玉森裕太が訪れた、佐賀県・太良町で堪能できるのは、“有明海の恵みを受けた絶品○○料理”。人見知り系だという2人が冬の絶品グルメの食リポを披露する。○○を食べるために冬の4か月で約26万人の観光客が訪れる太良町でいただく“人生初の味”に、玉森は「うまっ!ぶっちぎり1位!」「大優勝」と驚きの声を上げ、感動した阿部は思わず「逆にここまでされると教えたくない」と本音を明かす。

福岡県・福岡市で、“全国で人気沸騰中!新感覚スイーツ○○”をリポートするのは、去年の『紅白歌合戦』にも出場した、世界的ガールズグループ『LE SSERAFIM』のSAKURAとHUH YUNJIN。日本のバラエティーロケ初挑戦の2人は、知名度の街頭調査中に、背後から登場するサプライズドッキリに挑み、ファンは大興奮! そんなSAKURAとHUH YUNJINが「本当においしい!」と絶賛する、グルメなZ世代が大注目の冬限定○○とは?

滋賀県・大津市を訪れた後藤輝基(左)と北村晴男(右)

そして、“冬限定! 山の最高峰食材を使った○○料理”を堪能するために、滋賀県・大津市に向かったのは、行列メンバーのフットボールアワー・後藤輝基と北村晴男弁護士。冬になると、三つ星シェフや美食家たちが集まるというお店でいただく鍋料理の美味しさに、後藤は「なんじゃこれ!」と感嘆。一体、何鍋?

スタジオでは、紹介された3品の絶品グルメを実食。あまりの美味しさに玉森裕太は前代未聞の“おかわり”! さらに『LE SSERAFIM』のメンバーが、バズり中の“目隠しダンス”を披露し、大盛り上がり! 見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧