吉沢亮 黒歴史を大暴露「あれが世に出たら僕、終わる気がしますね…」

2023.2.17 13:30

アルバイト情報サイトの新CMに出演している俳優の吉沢亮。撮影後のインタビューでは、後悔してやまない黒歴史や意外な日常の数々が飛び出した。

“一問一答チャレンジ”と題されたインタビュー企画で、まず朝のルーティーンを聞かれると、「最近、朝サウナにハマっています。朝から代謝を高めてスッキリすると1日の活力が上がる気がして、結構な頻度で行ってます」と明かした。流行りのサウナで朝から整った後、“移動中にどう過ごすのか?”の問いには、「YouTube をずっと見ていて、特に料理系 YouTuber がめちゃくちゃ好きです。自分は一切料理できないのに、知識だけは結構ある方だと思います」と、料理好きな半面、包丁はまったく持たないという珍回答。さらに、“自分にぴったりだと思うスポーツは?”と聞かれ、「スポーツと言えるか分かりませんが、釣りです。無になれるものがめちゃくちゃ好きで、釣れるのを永遠に待っていられるんです。友達と一緒に釣りに行ったときも、雨が降っているのにも気づかず集中しきってしまいました」と、釣り好きをアピール。ところが、こうも語っている。「僕、魚がまったく触れないんですけど、魚を(釣り針から)取ってくれる人がいたら、永遠に(釣りが)やれるんです」と。釣りにしても料理にしても、ツッコみどころがちゃんとあるところも人気の理由の一つなのかもしれない。

そして、“過去に戻れるとしたら、いつに戻りたい?”との質問に、「高校時代かな。文化祭のとき友達と何か楽しいことをしようぜ!ってなって、なぜか女装したんですよ。女子にお願いして制服だけ借りて、ギャルにすっごいケバい化粧をしてもらって…」と、記憶をたどりながら語った吉沢。このエピソードを聞くと、“なんてうらやましい青春なんだ”と思う男性たちもいると思うが、吉沢本人は違ったようで、「(過去に戻って)あれを止めたいですね。あれが世に出たら僕、終わる気がしますね…。僕の中では結構黒歴史です…」と、まさに苦虫をかみつぶしたような顔で答えていた。とはいえ、女装した吉沢は、さぞかし美しかったに違いない。

マイナビバイト新CM『バイト探しサムライ 想像と違う』篇は現在放映中。

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧