渡辺直美&Kōki, NYで初対面 渡辺のおすすめショップをKōki,にガチ推し

2023.2.16 18:00

【ZIP!×entax】

ニューヨークで行われた人気ブランドのファッションショーにお笑いタレント・渡辺直美が特別ゲストとして招待され、ブランドアンバサダーを務めるモデルのKōki,と初対面。その模様が15日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

渡辺は、オーバーサイズのジャケットに髪の色を合わせ、足元はルーズソックスでコーディネート。Kōki,は、花柄をあしらったドレスにロングブーツ。ブラックを基調としたクールなスタイルで参加した。

そんなKōki,を前に渡辺は、「会えてめっちゃうれしいです私! マジで夢のよう! まぶしい」と大感激。Kōki,は、満面の照れ笑いで返していた。

インタビューでは、ニューヨークに活動の拠点をおく渡辺が、5回目のニューヨークというKōki,に「何系が好きですか? 小物とかも集めたりしますか?」と聞くと、Kōki,は「小物大好きです!」と即答。すると渡辺は「じゃあ、ニューヨークの『Coming Soon』っていうお店があって、ここめっちゃかわいいからおすすめかも!」と、お気に入りのショップを教えると、Kōki,は目を輝かせて「え~! 行ってみます!」と反応し、早くも打ち解けた様子の2人。渡辺は、「ガチのおすすめ言っちゃったんですけど、いいですか?(笑)」と、テンション高めにはしゃいでいた。

他にも、今後の活動について語った2人のインタビューは、動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories