あのちゃんが、さんまにイライラ? 何度もツッコまれて「女!おんな!オンナ~!」を連発!

2023.2.15 07:00

歌手でタレントの“あのちゃん”が、2月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。“鍛え上げた無敵ボディvs甘やかしボディ”のテーマで、甘やかしボディの一員として、トークを盛り上げた。

“甘やかしボディ”としてのトークを振られたあのちゃん。偏食で「好きなものを好きなときに好きなだけ食べる」と言い、米も肉も魚も嫌いで、好きなものはお菓子ともやし。1か月間ドーナツだけで生活したこともあると告白。しかし、歯科医院に行った際、「ちゃんと食べないと(歯が)ダメになる」と指摘されたと言う。話を聞いていた明石家さんまは「ダメになってるやないかい!終わりまーす」とトークを切り上げようとした。

このあたりから、あのちゃんのさんまへの口調がきつめに。再度「歯医者さんでなんて言われたん?」と聞かれると「食べないとダメって言われたんです!」と珍しくやや怒った口調で返答し、周囲は爆笑。

偏食を告白したあのちゃん

その後もあのちゃんらしい発言が続き、なぜか歯医者の話のはずが「除霊師さんのとこに誰かに連れて行かれて」と除霊師の話に。さんまに「歯医者さんちゃうんかい!誰に連れて行かれたの?」と聞かれると突然「女!おんな!オンナ~!!」と“女”を大きな声で連発。まさかの返答に、出演者は必死にフォロー。 “女”とは、以前、あのちゃんの話す言葉を分かり易く通訳をしていた“ニシヤマさん”という女性だと判明し、あのちゃん語から日本語に通訳する人がいたことにも皆さんはビックリした様子だった。

その除霊師からは、「大地のものを食べないと3年後に死ぬよ」と言われ、最近はお米、野菜、肉、魚を食べるように頑張ろうと“マグロチャレンジ”なるものをしているそうで、「高そうなお寿司屋さんに(ひとりで)行って、怖い板前さんの前で(マグロを)食べれば、まずい顔できないので。自分を追い込むチャレンジの真っ最中です」ときっぱり。

これにさんまさんは「なんの話や! 通訳の“ニシヤマ”は誰やねん!」と、最後までにツッこんだが、さく裂した“あのちゃんワールド”には敵わなかった。

【TVer】最新話を無料配信中!


写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories