渡部篤郎のすごい交友関係!豪華な俳優パパたちとのプライベートを明かす

2023.2.12 22:30

俳優の渡部篤郎が12日放送の『おしゃれクリップ』に出演。プライベートが謎すぎる渡部が、普段の素顔を明かした。

幅広い交友関係があるという渡部。「北村一輝さん、向井理さん、玉木宏さん、三浦翔平さん。みんな家族があるから、僕らが会うというよりは、“家族で会いましょう”っていう会の方が多い。理ちゃんのところは、ハワイ旅行も一緒に行った」と、家族ぐるみで会う豪華な俳優陣の名前を挙げた。また、俳優パパ友同士の会話について聞かれると、「“次こんなとこ行ってみようか!”とか、“あそこの宿泊施設が良かったよ!”とか、そういう情報交換をしてて」と、意外な内容も明かし、スタジオを驚かせた。

続けて、交友関係の年齢層の幅広さを指摘されると、渡部は「好きな後輩たちはいっぱいいて、佐藤健さん、綾野剛さん、尊敬してます」と胸の内を告白。さらに「お話を聞いててね、力をもらいますしね。たまたま年齢が上なだけであって、やっぱ経験値は彼らの方があったりとかもするだろうし、いろんな話を聞かせてもらって」と、その良好な関係性を明かした。

一方で、「言葉とかわかんないよね。“バズる”とか言われても、“何?”みたいな。“ワンチャンバズりますよ”とか言われても、“はぁ?”みたいな」と打ち明け、「(メールの)文字の打ち方も慣れてないから、普段話すような言葉で打てないんですよ。ものすごく丁寧な、“この時間で如何でしょうか?”とか。“それはちょっとプレッシャーだからやめてくれ”って三浦翔平くんとかにも言われたこともあるんだけど」と、後輩とのジェネレーションギャップに対しての悩みを笑顔で明かし、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories