あのちゃんが衝撃の作戦! “自分の頭を叩いて痛みを分散” 超激辛メニュー完食へ、果たしてどうなった?

2023.2.21 12:15

歌手でタレントの“あのちゃん”が2月20日放送の『有吉ゼミ2時間スペシャル』に出演。人気企画『チャレンジグルメ』で、激辛キングことお笑いコンビTIMのゴルゴ松本に加え、激辛大好きアーティストのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE・神谷健太、マキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲらと共に激辛メニュー完食に挑んだ。

激辛が得意そうに見えない、あのちゃんがチャレンジするメニュー『燃えろ! マグマの海鮮あんかけ焼きそば』は、タバスコの約20倍もの辛さのカイエンペッパーが振りかけられた麵に、デスソースが絡んだイカやホタテ、強烈な辛さに味付けした爆辛エビチリなどが添えられている。

激辛メニューに早速、あのちゃん語が炸裂!「ボク、痛いのは得意だったりして、叩かれても痛みを感じない」と自信を見せたものの、麺をすすると「痛い痛い痛…痛くないですぅ」と目を大きく見開き、その辛さに衝撃のリアクションを見せた。

その後、突然、両手で自分の頭を十数発は叩きだし、「これ痛み(辛味)を分散させる(作戦)、色んなところに分けたら誤魔化せるから」と独自の戦法で周囲を驚かせた。自ら頬を“ペチン”と張り、食べ進めるあのちゃんに、VTRを見ていたMCの有吉弘行も思わず「やめなさい!」と苦笑い。同じくスタジオにいた俳優の阿部サダヲも「痛みを自分で叩いて分散させるっていう、ああいう人が出て来たんですね」と、あのちゃんの行動を不思議そうに語るとスタジオも笑いに包まれた。

そして、この作戦が功を奏したのか、あのちゃんはついに完食。両手を合わせて可愛く「ごちそうさまでした」と締めくくった。さらに、触発されたのか、限界寸前だった全員が見事完食を果たした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories