『大病院占拠』遂に青鬼が面をとる! 鬼全員の正体が明らかに

2023.2.11 06:00

2月11日(土)よる10時から放送の『大病院占拠』。第5話のあらすじと場面写真が公開された。

武蔵(櫻井翔)の娘・えみり(吉田帆乃華)が鬼に拉致され、県警に衝撃が走る。モニターに映し出されたえみりはどこかの冷凍庫に閉じ込められて意識がなく、1時間以内に救い出さないと命が危ない。武蔵はえみりが拉致された現場に駆け付け、防犯カメラに映っていたワンボックスカーを追う。

佐渡は青鬼の身代わりとなって撃たれてしまい意識不明となっていた

その頃、界星堂病院では、青鬼の身代わりとなって撃たれた佐渡(阪田マサノブ)が出血性ショックを起こし意識不明。一刻も早いオペが必要となり、裕子(比嘉愛未)はオペ経験のある看護師を病院に派遣してほしいと県警に要請する。

オペを急ぐ裕子(比嘉愛未・右)と若狭(稲葉友・左)

武蔵は埠頭でワンボックスカーを発見。付近の冷凍庫を捜索しようとするが、意外な監禁場所が判明して、武蔵の必死の追跡が始まる!

そんな中、病院に身を潜める因幡(明日海りお)が、ついにイナバウアーチャンネルで鬼の映像を公開!!  果たしてえみりの命は!? 因幡の狙いは!? そして遂に青鬼が面をとる!

鬼全員の正体が明らかになる驚愕の第5話に注目だ。

『大病院占拠』毎週土曜よる10時~

番組公式サイト https://www.ntv.co.jp/dbs/
番組公式Twitter @dbs_ntv
番組公式Instagram @daibyoinsenkyo_ntv
番組公式TikTok @daibyoinsenkyo_ntv

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories