LE SSERAFIM KAZUHA コスメブランドの新ミューズに就任「メイクはポジティブな力を与えてくれるもの」

2023.2.10 20:00

【ZIP!×entax】

韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)のKAZUHAが、韓国コスメブランドの新ミューズに就任。そのイベントの様子が10日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

ピンクと白のコーディネートで登場したKAZUHAは、この日のメイクのポイントについて「今日はピンクで可愛らしいイメージのファッションなので、メイクアップもピンクのアイシャドーとチーク、あとリップがポイントです」と笑顔でアピールした。

また、韓国と日本を行き来する中で感じたコスメの違いについて「韓国はマットな仕上がりのメイクが多いように思うんですけど、日本はしっとりした艶肌とかのメイクが多いのかなって思います」と解説。

最後に、自身にとってメイクとはどんな存在か聞かれると、KAZUHAは「私にとって、メイクはポジティブな力を与えてくれるものだなって思います。誰でも落ち込んでしまう日があると思うんですけど、そんなときに可愛らしいカラフルなメイク道具とかを見るとテンションが上がりますし、メイクアップすることで自分に自信を持てたりします」とコスメ愛を語った。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧