IKKOとさらば青春の光・森田 超高級車22台所有&敷地面積3500坪豪邸の家主を捜査

2023.2.10 19:00

日本テレビ系で2月11日(土)午前10時30分から放送の『ゼロイチ』は、IKKOとさらば青春の光・森田哲矢が登場。豪邸の中を捜索し、家主の正体を解き明かす「豪邸家主捜査」にチャレンジする。

2人が訪れたのは、テニスコート44面分、敷地面積が3500坪をほこる南房総の3億円豪邸。家主は62歳の男性で、「車が好きなので、車をしまうために建てた」という言葉通り、リビングから見えるガラス張りのガレージには、家主がコレクションした貴重なビンテージカーがズラリと6台並ぶ。所有している合計22台の高級車は温度や湿度まで徹底管理しているそう。日本に1台しかないという超貴重なフェラーリのエンジン音を聞かせてもらうと、森田は「カッコイイ」と大興奮。マセラッティに試乗させてもらったIKKOは、「すっごいいい感じ、あがる~!!」と思わず叫んでしまう。

また音楽好きでもある家主。リビングには200インチのスクリーンとこだわりの音響機材9個を完備し、家の所々にも豪華な家具やインテリアが並ぶ。また森田が見つけた“謎の家電”で、IKKOは家主の職業にピンときた様子。そしてなぜか駐車場の奥には野菜の苗が……。果たしてこの家主の職業とは!? IKKOと森田のデコボココンビによる捜査バトルにもご注目!

森田とIKKOの他、スタジオでは指原莉乃、松丸亮吾、石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)らが出演。『ゼロイチ』は、日本テレビ系で2月11日(土)第1部10時30分~11時45分、第2部11時55分~13時25分生放送。※関東ほか

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories