安藤サクラも絶賛!表情で魅せる天才子役・永尾柚乃(ゆの)ちゃん 特技は“にらめっこ”と“爆笑トーク?

2023.2.10 17:30

【ZIP!×entax】
日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のコーナー『ハックツ!』ではキラリと光る原石を紹介。
2月9日(木)の放送では、ドラマ『ブラッシュアップライフ』で話題の子役・永尾柚乃(ゆの)ちゃんに注目した。

バカリズム脚本、安藤サクラ主演の日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』では、1200人のオーディションから選ばれた。柚乃ちゃんが演じるのは、事故で亡くなり、人生を最初からやり直す主人公・麻美の幼少期。ほぼセリフがないシーンでも、安藤演じる麻美の“心の声”に沿った演技を豊かな表情で表現。表情だけで天才的な演技を見せると話題になっている。

主演の安藤は、柚乃ちゃんの演技について「気負ってる感じを見せずに日常のお芝居をされるので、どうやったらこの表情撮れるんだろうって尊敬します」と、その天才子役ぶりを絶賛。

そんな人々を虜にする表情を見せる柚乃ちゃんの特技は、にらめっこ。「いっつも、ゆのちゃんが勝ちます!」と得意げに変顔やダンスを披露。さらに、将来の夢は「監督さんです。あと脚本書いてるんですけど、脚本を書くのが好きです!」と語り、この春に入学する小学校については「給食をおかわりできるのが楽しみですね! (おかわりは)3回くらいかな」と笑顔で明かした。

柚乃ちゃんの可愛いにらめっこが見られるインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories