あのちゃん「普段あまり呼吸しないようにしてる」 “頑張らない姿勢”にスタジオ驚がく

2023.2.8 21:54

歌手でタレントの“あのちゃん”ことあのが8日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。『“頑張らない女”が吠える夜』と題したテーマの元、とにかく“頑張るのが苦手”だというあのが、その思いを語った。

元々アイドルだったあの。「自分がアイドル時代は“なんか、やる気ない子がいる”って、他のアイドルのファンもみんな僕を見にきて。MCも一言もしゃべらなかった」と当時を振り返ると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「でもほら、お客さんもしゃべってくれると、素の状態が見えたりしてうれしかったりするじゃない」と助言。するとあのは、「ステージ上なんて素な訳ないですアイドルは」と、辛辣なコメントを返した。

さらに出演者たちが、部屋着の話で盛り上がると、あのは「僕もパジャマ大好きで、今日もパジャマで来たし、買い物とか洋服屋さんとかもパジャマで行ったりとか」とまさかの告白。実際にパジャマで外出しているあのの写真が公開されると、上田は「このレベルのパジャマ!? 入院患者の外出じゃねーか!」とツッコミを入れたが、あのは平然とした表情で「これは新宿歌舞伎町」と答え、思った以上に“普通のパジャマ”での繁華街への外出に、スタジオからは驚きの声が上がった。

そんなあのは「体力使うのが嫌なので。普段あまり呼吸しないようにしてる。人の呼吸の音も聞くのがストレスで。僕もあんまり呼吸しないようにするから、みんなもあんまりしないで」と、理解し難いお願いをし、その独特な存在感を印象づけた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories