ぺこぱ・シュウペイ 友人・ジャニーズWESTの中間淳太との会話は「男子高校生みたいな恋バナ」

2023.2.6 17:30

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが5日放送の『おしゃれクリップ』に出演。ジャニーズが大好きというシュウペイと、憧れのアイドルとのプライベートな会話が明かされた。

この日サプライズで登場した、ジャニーズWESTの中間淳太。番組の共演がきっかけでシュウペイと出会い、月2回は遊ぶほど仲良しになったと言う。2人のプライベートな会話に関して、中間は「主に恋バナ、本当にボーイズトークです」と打ち明け、「一緒にご飯食べてる時、だいたい恋バナ。本当に男子高校生みたいなトークするんですよ。恋愛観がちょっと似てるというか。結構一途で、シャイなんです2人とも」と、まさかの共通点を告白。

さらに中間は「ちょっと前にシュウペイくんが“カワイイ”って言ってた女の子がいたんですけど、連絡先も交換しているって言うから、“ちょっとアプローチしてみなよ”っていう話をして。でも“アプローチの仕方が分からない”ってなって」と、具体的な会話の内容を赤裸々に語り、その時に立てた恋愛作戦は“ロケ先の風景を写真に撮って相手に送る”ことだったと明かした。

まるで中学生のような作戦にスタジオからは笑いが起こったが、メールを送っても既読スルーされると不安になってしまうというシュウペイが、“返ってきてないのに送るのって何かキモくないすか?” “淳太くんだったらどうやって送ります?” と、中間にしつこく相談したことを打ち明けると、相方の松陰寺太勇が、「何を送っても“キモい”ってならないよ」と、鋭いツッコミを入れ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories