ジャンポケ・斉藤慎二「一目ぼれ」チャリ通女子との甘く切ない“恋バナ”を告白

2023.2.5 14:00

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、5日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』にゲストとして出演。高校時代に“チャリ通”で出会い、一目ぼれした女子との甘く切ない恋愛について明かし、スタジオを盛り上げた。

番組では、人気企画『超無敵チャリ通ジャーニー!』で瀬戸内の離島を舞台に片道22㎞の道のりを通学する女子高校生を紹介。スタジオでも“チャリ通”にちなんだトークが繰り広げられた。

ゲストの斉藤が「僕も高校生の時、チャリ通で往復1時間でしたね」と話を切り出し、「その時、チャリ通をしていた人に恋をしてしまって…」と照れくさそうに話すとスタジオから「エェ~」と歓声が。さらに斉藤は「一目ぼれだったんですけど、毎回、同じ道ですれ違う人で、高校3年生の時に告白しました」と高校時代の恋バナにスタジオは大盛り上がり。

「どうやって?」「呼び止めたの?」と告白状況について質問された斉藤は、当時を振り返りながら「たまたま近くにいて、“もう行くしかないな”」と意を決して話しかけたと言い、「普通にしゃべっていたら、(相手の女性から)“斉藤くん好きな人いるの?”って言われ、“今となりにいる子”」と告白したことを明かした。

そして「告白から2日後に付き合った」とうれしそうに話す斉藤にスタジオは大興奮。しかし「でも、1か月後に別れた。“やっぱ違う”って言われて…」と甘い恋から一転、切ない失恋と急展開する恋の行方に、スタジオも歓声から、ため息へと変わりトークを終えた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories