清水ミチコ “ものまね連発で体験リポート” 今夜の『行列』は5000円以内で泊まれる宿SP!

2023.2.5 06:00

今夜の『行列のできる相談所』は『5000円以内で泊まれる宿を教えてほしいSP』と題したテーマで、日本全国の“安くて魅力的な宿”を人気有名人らが体験リポートする。

モノマネ一筋35年の清水ミチコが向かったのは、日本有数の観光地、神奈川県・箱根町にある“天然温泉が自慢の宿”。今回の企画趣旨を伝えると「あんまり安い…悲しい宿は嫌だよ」と本音を明かした清水だったが、今話題の最新スポットを巡りながら、レパートリー200以上あるというモノマネを続々と披露。そして宿に到着すると、その立派なたたずまいに「わぁ! 勝ち組じゃないですか!」と目を丸くする。この宿が魅力的なのに安い理由とは?

歌で食リポを披露した元純烈の小田井涼平

そして、純烈を卒業したばかりの小田井涼平は、栃木県・那須塩原市へ。途中、純烈のメンバーと立ち寄ったおいしい店を訪問し、「今回、歌で食リポをやる!」と意気込むが、店主は「初めてのパターンですね」と戸惑いの表情を見せる。そんな小田井が訪ねたのが、“ピラミッドとスフィンクスの宿”。小田井は、その驚きの外観に「え!? 何ここ!」と絶叫。一体、宿の中はどうなっているのか?

高知県の“安くて魅力的な宿”を体験した芸人・丸山礼

高知県の癒しの宿を訪れたのは、若者から絶大な人気を誇る、芸人の丸山礼。宿に向かう道中、有名なグルメスポットを寄り道。モノマネを織り交ぜながらの、にぎやかすぎるロケにスタジオからはツッコミが入る。宿に到着すると、その外観を見て「お家なんですかね? 一軒家っぽい」と不思議がる丸山だが、生粋の高知っ子のオーナーの“高知愛”があふれる客室に「かわいい!」と感動。この宿は1泊いくらで泊まれるのか?

最高級シャトーブリアンのステーキを堪能した元純烈の小田井涼平

さらにスタジオでは、小田井がロケ先で食リポした、1枚57,200円という最高級シャトーブリアンのステーキが振る舞われ、お肉が大好きというゲストの夏帆が「今まで食べたことないですし、この先も食べることない!」と驚きの表情を見せる。

見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories