ノンスタ井上 新婚夫婦のラブラブショット公開 “大酒のみ集合の結婚祝い”

2023.2.3 16:00

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日、ブログを更新。最新の夫婦ラブラブショットを公開した。

2022年9月に一回り以上年下の一般女性との結婚を発表した井上。この日、『まだまだ続く
結婚祝い』と題してブログを更新。病院をバックに撮影した自撮りショットを公開した。「ここの先生と古くからの知り合いで、色々と良くしていただいている」といい、「(相方の)石田君が骨折した時に、難しい手術だったみたいで、なかなか引き受けてくれる医者がいない時に、僕がここの先生を紹介して執刀してもらったなんて事もあった」と石田が右上腕骨折した時に執刀してくれた先生だと明かした。

続けて「そんな昔から仲良くしてもらってる先生に、結婚祝いしてもらった」とうれしそうに報告し、「結婚した年が刻印されているシャンパンも用意してもらって、最高の御飯もあって。素敵な夜でした!!」と“Happy Wedding”のメッセージプレート付きのお祝いケーキを前に妻と仲良く顔を寄せ合ったラブラブショットを公開。

さらに「ただ・・・僕を含めて、このメンバー全員・・・めちゃくちゃ酒を飲む!!僕が1番飲んでないくらいです。いや、それでも飲んでるんですよ。僕以外がバケモンみたいに飲むわ、飲むわ。まぁ、それはそれは凄い会でした」と食事会を振り返り、「でも、お祝いって何回されても嬉しいもんですね」とコメント。

最後は「本当、みなさんありがとうございます」と感謝し、締めくくった。

★記事はこちら

写真:NONSTYLE井上のポジティブログ by Ameba

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories