第2子出産の武井咲が艶やかなドレス姿を披露「エレガントで気に入っています」

2023.2.2 20:00

【ZIP!×entax】

俳優の武井咲、桐谷美玲、白石麻衣ら豪華著名人たちが、人気ブランド・MARNI(マルニ)のファッションショーに登場。その様子が2日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

昨年、EXILEのTAKAHIROとの間に第2子が誕生した武井は、出産後初めてカメラの前に登場。ファッションのポイントについて「花柄なんですけど、フェミニン過ぎないこのカラーとドレスの形がとてもエレガントで気に入っています」と笑顔で語り、元気な姿を見せた。

この春のトレンドカラーは、グリーンとピンク。緑の花柄をあしらったセットアップで登場した桐谷は「春らしいフェミニンなセットアップに、あえてオーバーサイズのデニムジャケットを合わせたところがポイントです」とコメント。また、ツイードとデニムを合わせた白石は「ツイードの色使い、後ろ姿もポップでかわいいところがポイントかなと思います」とこだわりを明かした。

スポーツ界からは、サッカー元日本代表の槙野智章と、俳優の高梨臨が夫婦そろって仲良く登場。槙野は「今流行りの緑のチェックを着用させていただいています。この襟元にピンク色を差し色として入れてます」としっかりトレンドを取り入れ、高梨は槙野の姿について「普段黒ばかり着ているので、明るい色は新鮮でいい」と絶賛した。

ファッションショーの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧