ガッキーこと新垣結衣が5変化! ショートカット姿など“5人の新垣さん”を披露

2023.2.1 20:30

【ZIP!×entax】

俳優の新垣結衣が、衣料用柔軟剤の新CMに出演。日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』では、新垣の“5変化”に注目した。

本CMでは、5種類の香りをそれぞれのイメージや雰囲気にあわせて、新垣が5人のキャラクターを表現。メイクやスタイリングを変えて、全く異なる表情を見せる新垣の演技が見どころとなっている。

5人のキャラクターを演じた新垣結衣

5人のキャラクターを演じてみて、新垣は「ビジュアルやキャラクター、1人の人間が5パターン、5変化して表現するのは難しかったです」と撮影を振り返った。

そして、それぞれのキャラクターイメージで、自分に近いものについても語った。
1人で過ごしているときの新垣に近いのは「私は、ゆったりしていたいなという気持ちがあるので、そういう意味では、今回のキャラクターイメージでいうと“ダイアナ”ですね。穏やかな女性というイメージが“ダイアナ”にはあります」と話し、プライベートで親しい人と過ごしているときは「仲の良い人だとやっぱり自然体でいたいなと思うので、今回のキャラクターイメージでいうと“エリー”かなと思います」 と“オフの新垣”を明かした。

また、仕事モードのときは「(お仕事で)求められるものとして、爽やかさだったり、透明感、笑顔とかが多いので、“サラ”ですかね。仕事の内容によっては、少しカッコいい雰囲気で撮影することもあるので、そういうときは“ジュリエット”かなと思います」と客観的に自分のイメージを語った。

新垣のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧