浜辺美波が吉沢亮のバースデーを祝福! しかし逆サプライズに大絶賛!

2023.2.1 20:00

バレンタインに向け、俳優の浜辺美波と吉沢亮が出演するWEB動画が公開された。

撮影後のインタビューでは、“バレンタインのせいにしてトクベツな過ごし方を提案”する設定にちなみ、今年、“バレンタインのせいにして楽しみたいこと”を聞かれた浜辺は、「“映画ざんまい”ですね。プロジェクターが自宅にあるので、ボーっと色々な映画を見ながらチョコレートとポップコーンを交互に食べたいな」と自宅での過ごし方をアピール。すると吉沢も「“コタツムリ”か“ゲーム配信”。最近すごくゲームにハマってしまって。ずっとやっているんですよ。休みの日とかは、朝起きて(次の日の)朝までやってる」と2人ともかなりのインドア派であることを告白した。

浜辺美波(左)、吉沢亮(右)へ誕生日サプライズ

さらに浜辺は、2月1日に29歳の誕生日を迎える吉沢のため、スイーツ作りに挑戦。
「かなりかわいい仕上がりになりました!」と自信満々! しかし、真ん中に描いた、オメデトウの『オ』を漢字の『大』と読み間違えられ、少し照れた様子で訂正する場面も。

プレゼントを受け取った吉沢は、「かわいいですね!」と大喜び。「気が付いたら30歳になっちゃうということで、ゲームばっかりやっていないで、ちゃんと過ごそうと思います。そして“ラスト20代”、全力で楽しみたいと思います!」と抱負を語った。

そしてさらにここからは吉沢のサプライズで、浜辺へ逆バレンタイン!
浜辺は驚きつつも「オシャレ! すごーい、センスありますね!」と大絶賛。すると吉沢も「そうなんです、自分で作っていて途中ビックリして。天才じゃんと思って」と自画自賛し、サプライズは大成功となった。
ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン新WEB動画は現在配信中

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories