長州力 自宅で“ある物”に遭遇し悲鳴 「地雷を踏んでトイレまで行くような」

2023.1.31 21:00

元プロレスラーの長州力が31日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。自宅に孫が遊びに来た時のエピソードを明かした。

この日は「有名人家族のホンネ爆発SP」ということで、娘婿でカメラマンの池野慎太郎さんと共にスタジオに登場。長州は「一発目で言ってやろう」と思っていた不満があるそうだが、「これ言っていいのかな?」と少しためらったものの、MCの明石家さんまに「言っていいですよ!」と促され、話し始めた。

■深夜、足元にあったものとは…?

長州の困りごととは、孫が遊びに来た時、床に並べられるレール付きの鉄道のおもちゃ。「もうアレがいーっぱい、レールが玄関の方まで」敷き詰められるという。長州は、娘や妻に片付けてほしいと伝えているそうだが、「深夜(部屋を)出たらレールがいっぱい!」「まるで地雷を踏んでトイレまで行くようなもんですよ!」とのこと。しかも列車は動いたままだそうで、「止めないでずーっと回ってる」とキレ気味の長州。「お前が片付けりゃいいんだよ!」「持って帰れよ!」と池野さんにも矛先を向けた。

「孫は可愛いけれど限度っていうものが」と不満を隠せない長州だが、さんまは「あれは我慢せなアカンねんな、大人が」とフォローした。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧