中島裕翔「1人1人に思い出を残してもらいたい」 ライブ中の“とびっこ”への思いを告白

2023.1.30 11:45

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が29日放送の『おしゃれクリップ』に出演。ファン(愛称は“とびっこ”)への思いを明かした。

アイドルとしても俳優としても活躍している中島。自分の中での挑み方について尋ねられると、「やっぱり僕の存在は、Hey! Say! JUMPあっての、外で活動ができるっていう存在だと思ってるんで。その時のギャップだったりとか、グループ仕事の時にはやらないようなことをやるようにしたいなとか」と、俳優業で意識していることを告白。

さらに、ライブへの挑み方を聞かれると、「僕はあんまり、“キュン”とする言葉を言うような立ち回りじゃない」と打ち明け、「ファンの“うちわ”見て、1人1人対応するようにしてますね。これ、あんま言っちゃいけないけど」と、ライブ中に気にかけていることを思わず話してしまい、戸惑った様子を見せた中島。

その真意について、「全体に向かって“わ〜!”ってやる時もあるし、“その辺、盛り上がってるか!”ってことをやることもあるんですけど、やっぱ何かその1人1人に思い出を残してもらいたいなって。できる限り」と説明し、「僕も人間なんで、やっぱり完璧に全員にはできないけど。だからもしかしたらファンとも一緒に、フラットにいたいと思っているかもしれないですね」と、ファンの1人1人に偽ることなく応じたいという思いを明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories