髪色を変えた玉森裕太、あでやかな和装で登壇 メンバー・横尾渉の結婚を祝福

2023.1.30 19:30

俳優の阿部サダヲ、上戸彩、Kis-My-Ft2の玉森裕太が30日、東京・神田明神で行われた映画『シャイロックの子供たち』(本木克英監督、2月17日から公開)の公開直前イベントに出席。イベント後、玉森は、結婚を発表したメンバーの横尾渉についてコメントした。

横尾渉の結婚を祝福した玉森裕太

映画は作家・池井戸潤の同名小説が原作で、メガバンクを舞台に主人公の銀行員・西木(阿部サダヲ)が同じ支店の愛理(上戸彩)と田端(玉森)とともに現金紛失事件の真相を探るミステリー。玉森はこの日、阿部、上戸とともに本殿で祈とうを受け、作品のヒットを祈願した。

神田明神を着物姿で参拝した登壇者(左から玉森裕太、阿部サダヲ、池井戸潤、上戸彩)

3人とも新年にふさわしい、あでやかな着物姿。原作者の池井戸が「私服?」と驚きながら玉森の和装を褒めていたことを上戸が明かすと、玉森は「私服を持ってきたと勘違いされていたんですけど、なかなか私服で持っていないですよね」と笑顔で話した。

玉森によると撮影現場のムードメーカーは上戸だったそうで、これには阿部も「上戸さんがいてくれると、本当にありがたい」と同調。さらに阿部は「今日も、会ってすぐ玉ちゃんに“髪色を変えたじゃん”っておっしゃる。僕は昨日、一緒だったんですけど、気付いていないんですよ」と反省すると、玉森は「ヒドイですよね。上戸さんが“髪色を変えたね”って言った、その真横で阿部さんが“え?いつから?”って。ホントに阿部さんは面白い方です」と軽く不満を漏らして笑いを誘った。

イベントでは、占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈による金運鑑定も実施された。ぷりあでぃすによると、玉森は「商売上手の星を持っていて、お金を生み出す力が非常に強い。人の心や懐にスッと入るのがうまい性質がありまして、目上の方が金運だったり、ご縁だったりを与えてくれる」という結果だったという。その一方、ぷりあでぃすは「玉森さんは自分のための貯金がうまくなく、無意識にお金が減っていくタイプ」とも指摘。玉森は思い当たる節があるようで、「クレジットカードの請求書を見た母親に一度、“アンタは石油王か!?”って言われて…」と告白し、「全然、大きい買い物はしていないんですよ。ちょこちょこ、いろんな物を買い過ぎちゃって、ネットショッピングとか。そういうのはありましたね」と神妙な面持ちで語った。

玉森はイベントを終えて降壇する際、横尾について報道陣に質問されると、足を止めて「おめでとうと言っておきました」と祝福したことを伝えた。

©2023 映画「シャイロックの子供たち」製作委員会

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories