高校サッカー応援マネージャー・凛美がチア好き女子高生役で出演『リバーサルオーケストラ』

2023.1.26 12:30

2月1日放送の日本テレビ系水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』の第4話に、第101回高校サッカー応援マネージャーで注目を集めた、モデルで俳優の凛美の出演が決定した。

凛美が演じるのは、児玉交響楽団のヴィオラ奏者・桃井みどり(濱田マリ)の一人娘・亜美役。チアリーディングが大好きな女子高生という役どころだ。

親子ゲンカのシーンでは、母親・みどりを演じる濱田マリと合間にたくさん話をしたことで、リラックスして撮影にのぞめたと言う。大学受験を控える女子高生の、母親に対する複雑な想いを体当たりで表現するシーンに注目だ。

役どころはチアリーディングの部活に燃える女子高生
大学受験を控え母親のみどりとぶつかることも多く…

【凛美 コメント】
亜美を演じるにあたり、私も受験をした経験があるので、当たってしまったり言いたくないことまで言ってしまう気持ちはすごく理解できました。
普段強い口調で人に言うことに慣れていないので緊張していたのですが、お母さん役の濱田マリさんが合間にたくさんお話してくださり、すごくリラックスできました。ケンカ中の親子の役だからと距離を置くのではなく、話してお互いのことを知っていってお芝居をしたので、監督と話していた「お母さんに愛をもって怒る」という亜美の感情に自然となることができました。
音楽を通して、お母さんとどう理解し合うのか、ご注目ください!

水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』日本テレビ系 毎週水曜よる10時から放送

・公式HP:https://www.ntv.co.jp/reveorche/
・公式Twitter:@reveorche_ntv
・公式Instagram:@reveorche_ntv
・公式TikTok:@reveorche_ntv

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories