坂東龍汰、一目ぼれした女性と奇跡的な再会…佐藤栞里も「ステキ」とメロメロ

2023.1.25 21:00

人気若手俳優の坂東龍汰(25)が25日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にゲストで出演。修学旅行で海外に行った時、一目ぼれした女性との奇跡的な出会いにまつわるエピソードを披露した。

番組では『待ち合わせの旅in大阪』と題し、街中で待ち合わせをする人たちを紹介。それを受け、MCの佐藤栞里から「待ち合わせの思い出はありますか?」と話を振られた坂東が「待ち合わせではないですけど、奇跡的に待ち合わせみたいになってしまった話なんですけど」と切り出し、トークを繰り広げた。

修学旅行でスイスに行ったという坂東。海外の人たちが集まる集会に参加した時に出会った、青髪で美しいブラジル人女性に一目ぼれしてしまったという。その後、イタリアに移動し、1週間滞在していた坂東は街中で1人“フリーハグ”をしていたことを説明。すると「目の前に、青髪のブラジル人の恋していた人が立っていた」と、スイスで一目ぼれした女性とイタリアで奇跡的な再会を果たしたという。坂東は「“わ~!”ってなって、もう抱きつきました」と告白。そのステキな出会いのエピソードに佐藤も「ステキ」とメロメロになっていた。

■高校時代に“ダーツの旅”に出演、俳優なる夢を2時間かたるも…

さらに坂東にまつわる奇跡的なエピソードは続き、MCの所ジョージから「坂東さんは(同番組に登場は)初めてだよね?」と聞かれ、「実は初登場じゃないんですよ」と告白。続けて「昔、“ダーツの旅”でたまたま出ている」と明かし、所も驚きながら「インタビューされてるってこと?」と確認すると坂東は元気よく「はい」と答えた。

すると2015年10月に放送された映像が紹介され、当時、北海道の高校に通っていた坂東が、仲間たちと川でカヌーの授業を受ける生徒の1人として登場していた。映像を見た所が「あの時は多少、芸能界に憧れはあったの?」と尋ねると、坂東は「“将来何になりたいの?”とインタビューしていただいて、2時間くらい“俳優になる夢”を語っていたんですけど、1個も使われていなかった」とほろ苦い思い出を振り返り、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories