KinKi Kids堂本剛「ドラマで見せるかけらもない」 初対面の川口春奈が“ささやいた一言”に耳を疑う

2023.1.21 06:00

デビュー25周年を迎えたKinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が、20日深夜放送の『バズリズム02』に出演。芸能界にはKinKi Kidsのファンが多く、それを公言する芸能人たちとの爆笑エピソードを明かした。

堂本剛が映画のアフレコでKinKi Kidsの大ファンという俳優・柳楽優弥と一緒になったとき、初対面なのにかなり近い距離に座ってきたと告白。柳楽から「初めまして。僕、すごく大好きなんです」と挨拶された剛が、「ありがとうございます」と返したところ、「あの~、連絡先教えてもらっていいですか?」と、いきなり連絡先を聞かれたという。そのエピソードに、MCのバカリズムは「早っ!もうちょっと先ですよね」と、柳楽の懐に飛び込む早さに驚いていた。

また、KinKi Kidsファンを公言しないまま、堂本剛とドラマの共演をしたという俳優の川口春奈とのエピソードも披露。撮影初日、剛が挨拶しても川口は無言で頭を下げる程度だったが、3日後の休憩時間に視線を感じた剛が振り向くと、少し離れた席から微笑みながら川口が見つめていたという。それが“ちょっと怖かった”ため無視したという剛。でも、どうしても気になったので、もう一度振り向くと「綾瀬はるかです」とささやいたという。「え? 俺に言ってるのかな・・・」と半信半疑ながら、それでも無視。しかし、やはり気になってもう一度振り向くと、また「綾瀬・・・はるかです・・・」と言ったため「俺に言ってるの?」と川口本人に確認すると「はい、あなたに言ってます。綾瀬はるかです」と言われたという。

いったい川口春奈とはどんな子なのかと思い、俳優の水川あさみに電話をして「川口さんて、ぶっ飛んでる人なの?」と聞いたところ、水川が「あ~、本性出した? ウチよりぶっ飛んでるから気ぃつけや」と言われたという。それからは、川口のキャラを楽しむようになったという剛。「メチャクチャおもろい子で、ドラマで見せる川口春奈のかけらもないです」と、有名俳優が見せる普段の顔とのギャップエピソードに、スタジオは笑いに包まれた。

画像提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

音楽の記事一覧

カテゴリ一覧