板垣李光人「こんな話して大丈夫?」 話題のドラマ『silent』の反響を明かす

2023.1.8 21:54

俳優の板垣李光人が8日放送の『行列のできる相談所』に出演。話題作に出演し注目を浴びる板垣が、本音を明かした。

去年放送されたドラマ『silent』に出演し話題になった板垣に、MCの東野幸治が「すごいんでしょ?『silent』。伝わってくるじゃないですかやっぱり、世の中の空気とか」と尋ねると、「この間も日テレさんの番組出させてもらった時にも、めちゃくちゃ『silent』の話になって、“局違うけど、こんな話して大丈夫なのか?”みたいな、“お台場じゃないなぁ…”と思って」と、その反響に戸惑いながら本音を明かした。

それを受けて、東野が「カレンちゃんも知ってるの?」と、出演者の滝沢カレンに質問すると、滝沢は「もちろん、もう全部調べ尽くして」と、照れた様子で答え、板垣の人気ぶりが垣間見られた。

そんな板垣に、東野が「もう1年ぐらいはスケジュール決まってるの?」と尋ねると、「そうですね」と答えた板垣。東野は驚いた様子で「言ってみたいよね」とコメントし、悪ノリで「後藤さんは決まってるんですか?」と、出演者のフットボールアワー・後藤輝基に確認すると、後藤は「なーんにも決まってません」と即答。スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!


写真提供:(C)日テレ

関連記事

新着記事

バラエティの記事一覧