橋本環奈「水卜アナと食べ歩きのロケに行きたい」 来年『ZIP!』でやりたいことを明かす

2022.12.27 19:00

【ZIP!×entax】
俳優で『ZIP!』ファミリーの吉沢亮と橋本環奈が、映画『ブラックナイトパレード』の初日舞台挨拶に登場。その様子が26日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

本作は、悪い子供に変なプレゼントを贈るブラックサンタを描いたクリスマスコメディで、この日は橋本が演じる美少女・志乃のスキンヘッド姿が解禁されたことが話題に。

橋本は「見ての通り、髪の毛長いじゃないですか。それをギューギューに詰めて、ギューって頭を小さくしてやってるので2、3時間くらいかかってます」と準備に苦労したことを明かした。一方の吉沢は「映像だと修正されてきれいになってるけど、顔のあまりの小ささに後ろがすごく出っぱっていて若干エイリアンみたいになってる。なかなか笑いをこらえるのが大変なシーンでした」と撮影当時を振り返った。

映画の撮影期間は今年の6月から8月で、その間も他の作品で多忙な一年だったという二人。吉沢は「今年は来る話が全部おもしろくて、やりたいやりたいって言ってたら、気づいたらパンパンになっちゃって」と語り、橋本は「初めてのことが多かった。上半期ずっと舞台をやっていて、今年は公開が続いた年」と一年を振り返ると、吉沢から「この方(橋本)が一番忙しいです」とツッコミが入った。

そして、二人はどちらも『ZIP!』金曜パーソナリティー経験者ということで、来年『ZIP!』でやりたいことを聞かれると、吉沢は「キャンプのときに食べるとおいしい料理を探す旅」と語るも、キャンプをするロケについては「一日かかって大変な気がするので、やっぱり具材を探しに行く(笑)」と消極的な回答。一方の橋本は「水卜さんと食べ歩きのロケに行きたい。私の勝手なイメージだけど、水卜さんってごはん(白米)を食べているイメージがあるので、ごはんのお供を探したい」と水卜アナに熱烈オファーをした。

吉沢と橋本のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories