オシャレ俳優・滝藤賢一“何時間も考えます” 超こだわりのコーディネートとは? 

2022.12.5 14:30

「ダメじゃん! ピンシャキじゃ~ん!!」と、ハイテンションで柔軟剤のPRイベントに現れたのは、CMで滝藤賢一ふんする映画監督。ややウケの空気の中、「君、簡単にシワ伸ばしすぎ~!」と、CMでおなじみのセリフを全力で叫ぶも一向に盛り上がらない会場。すると、「そっくりじゃん。みんな本物だと思ってたからあんなにリアクション薄かったの?」と、登場したのは本物の滝藤賢一。冒頭のニセ滝藤は、お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也だった。

「すみません…」と恐縮する都留だったが、滝藤はテレビでものまねされているのを見て「家族が大喜びでしたよ。そっくりだっつって」と、120点をつけて公認。すると都留は「うれしいじゃ~ん!」と、ものまねで喜びを表現。しかし、ややウケのままの会場に滝藤は複雑な表情で苦笑いを浮かべていた。

滝藤賢一とニセ滝藤のラバルフェ・都留


イベントでは、司会から「家事は全然やらなんですか?」と聞かれた滝藤は、「やりますよ! やめてください。うちは子供が4人いるので、洗濯機10キロが3回回るんで。仕事終わって帰ってから干して、山積みになってる洗濯物をたたんでから寝てますし、毎日お風呂も掃除してます」と、忙しい傍らで家事もきっちりこなしていることを明かした。

独自のファッションセンスが人気でもあるオシャレ俳優・滝藤。洋服選びのこだわりを聞かれると「インスピレーションを感じたものを買ってるだけ。自分が気に入ったものを着るのが第一。帽子とか髪の毛、眼鏡、ひげもひっくるめて、ソックスまで考えますね。何時間も考えます」1つのコーディネートに並々ならぬこだわりがあるという。

仕事に関しては今年1年、充実していて幸せだったという滝藤だが、私生活でやっておきたい事を聞かれると「今年夏に引越ししたけど、4か月くらい2本作品やってて家にいなかったので、部屋がめちゃくちゃな状態なんです。衣装ケースとか山積み状態。書斎もあるけど、本を突っ込んだままなので、とにかくきれいに片づけたいです」洋服同様、新居にもかなりのこだわりが詰まっていると明かした滝藤。来年1年かけて理想の状態にしたいと語った。

P&G レノアリセット新CM「レノアリセットウーマン」篇は現在放映中。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories