妊娠発表した戸田恵梨香「気をつけないとヤバい」松本伊代からの“子育て”に関する忠告に危機感

2022.11.30 14:30

先日、所属事務所を通じ、第1子の妊娠を発表した俳優の戸田恵梨香が、29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。共演した歌手でタレントの松本伊代が語った“子育ての悩み”を受け、戸田も「気をつけないと…」と危機感を抱いていた。

番組で紹介された子育てにまつわる話題にちなみ、『子育てで悩んだこと』を尋ねられた松本が「 “過干渉”なところがあって…」と告白。続けて「子どもはだいぶ大人ですけど、今でもLINEしちゃうんですよ」と、“今どこにいるの?”といったメッセージを送ってしまうことを明かした。

そして、戸田に向けて「ほんと(過干渉にならないように)気をつけて」と子育てのアドバイスを送ると、戸田は「ほんと気をつけないとヤバいですね」と自身もそうなる気配があることを自覚しているような反応をみせた。

すると戸田は、愛犬に対して“過干渉”な対応をしてしまうと語り、「たまに、リビングで一緒にいると、“トコトコトコ”って寝室にひとりで行って、寝ていたりするんですよ。気づいたら“いない!”ってなって、(愛犬に向かって)“自立しないで!”」と話しかけてしまうことを明かした。一緒にいたいがため、愛犬に無茶苦茶なお願いをする戸田の意外な一面に、スタジオは、ほのぼのとした笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)NTV

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories