BiSH・モモコグミカンパニー、家族のオタクぶりに困惑「ファンの方の家みたい」

2022.11.26 08:00

2023年での解散を発表した6人組グループBiSHが25日深夜放送の『バズリズム02』に出演。メンバーが写真とともに今年1年の思い出を振り返り、スタジオを盛り上げた。

番組では『今年の○○ベスト3』と題して、ライブで全国30か所以上を回っているBiSHのメンバーがツアー中に食べたという『おいしかったもの』のベスト3を紹介。その中で第1位に上がったのが、セントチヒロ・チッチ(以下:チッチ)の両親がライブ会場に差し入れで持ってきてくれたという『メレンゲクッキー』。チッチは「うちの家族、東京でやる公演の時はみんな来るんですけど、大体、何か差し入れしてくれて」と、家族が頻繁にライブに来てくれることを説明した。

続けて、モモコグミカンパニー(以下:モモコ)も家族にまつわるエピソードを語り「私の家族も東京に住んでるんですけど、マジでどこでも来るんですよ本当に」と明かし、「ありがたみがなくて…」と家族がライブに来てくれることに慣れてしまったという。

■モモコ、実家で見つけた“非公式グッズ”に困惑!?

そんなモモコの家族は、かなりの“BiSHオタク”だそうで「家に帰ったらポスターが貼ってあったり、BiSHのファンの方の家みたい」と実家の様子を説明。スタジオでは実家に飾られたポスターやキーホルダーなどの写真が紹介され、MCのバカリズムは「うれしいんだろうな~」と家族の気持ちに共感した。

ところが、先日モモコが実家に帰省した時におかしなことがあったといい、「おととい家に帰ったんですけど、(家族が)ファンの方が作った“非公式”のグッズを持ってました」と困惑したことを告白。これにはバカリズムも爆笑しながら、「どうやって手に入れたの?」と尋ねると、モモコは「怖いので聞かないです」といい、トークを締めくくった。

写真提供:(C)NTV

関連記事

新着記事

音楽の記事一覧